煽りに耐える人のブログ

TOP
無題

相互リンク募集中です

この記事に名前とURLをコメントしてください



テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

せるさんのパソコン
メインcwしない感じだったので、クラン回ってました。
やっぱどこのvcも楽しくていいですね!

遅れましたが次の大会も出る予定です。メンバー徐々に決めてきます。早くクランマーク変えてよ

せるさんのパソコンが進化しました。期待してます!

SS無し!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

書く事特にないです。ラダーしたりcwしたりです

あと1日で休み終わります。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

ラダー
結構久しぶりに更新

最近よくラダーしてます。強いとことやるのホント楽しいです!
色付きと戦って勝てそうで勝てないってことが多いですねw
文字を大にして言わせてもらいます

ブロンズにしたい
おつかれさまでした!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

春限定パッケージ!
無題
ぴろしに春限定パッケージBもらいました!ありがとうございます!大事に使ってこーね

SAやりすぎて当たんなくなってきてます。今cwkd41^^
cwkd上げてきます

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム



