煽りに耐える人のブログ
スポンサーサイト

3回戦
OMT3回戦負けましたー。喧嘩したりいろいろあったけど、楽しかったし大会でれて本当に良かったと思います。
みんな大会終わってSaやる気ないって言ってたので、Redemption解散するのかなーと思いました。
Redemptionができてもうそろそろ3年経ちます。その間ほとんどこのクランにいたので思い出いっぱいです。
なので解散するとなるとすごくさみしいです。で、まぁ、クラメンみんなパチンコ行ったので、フレンドのクランでcwしました。でもRedemptionのvcずっと続いてたので、cwやめてvc戻りました。戻るといつも通りのvcでなんか落ち着きました。そのあとなんかしよーってなってありす、ぴろし、せるさん、俺でメイプルしました!楽しかったです
せるさんpc軽くなったらもっとなんかしようね^p^

続きはクランについて
上にも書きましたが、長い間いただけあってクラン解散となるとほんとにさみしいです。みんな忙しくなるかもしれないし、解散になっても仕方ないことかなとも思います。でももし解散となっても、ときどきvc繋いで話せればいいなとか思ったり。大会メンバーもメンバーでない人も本当にいい人ばっかりです!
とりあえずどうなるかわからないけど、大会お疲れ様でした!

文章ぐちゃぐちゃすいません・・・
スポンサーサイト

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zgvoice.blog.fc2.com/tb.php/5-b4bf5b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

