煽りに耐える人のブログ

廃人・・・?
今日は昼からフレンドにラダー連れてってもらいましたー。
やっぱラダー強いですねw俺にはまだ全然早い気がします・・・。vc暴れててとても楽しかったです
夜はいつものクランでcw!叫んでばっかり(笑)みんな楽しそうでなによりです。

ちょっと長い間SAしただけで、お前やりすぎとか廃人とか、SA楽しくてどんだけでもできるよ!
みなさんも暇な日はぜひ1日中SAとかどうですか?楽しいですよ(^ω^)
SSは機会があればとっていきたいです!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あなたの場合1年中休み無しで10時間以上SAやってる・・・
廃人決定でしかない
[2013/03/24 00:57] URL | Seru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zgvoice.blog.fc2.com/tb.php/7-48dddc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

