煽りに耐える人のブログ

ラダー
結構久しぶりに更新

最近よくラダーしてます。強いとことやるのホント楽しいです!
色付きと戦って勝てそうで勝てないってことが多いですねw
文字を大にして言わせてもらいます

ブロンズにしたい
おつかれさまでした!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

春限定パッケージ!
無題
ぴろしに春限定パッケージBもらいました!ありがとうございます!大事に使ってこーね

SAやりすぎて当たんなくなってきてます。今cwkd41^^
cwkd上げてきます

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

廃人・・・?
今日は昼からフレンドにラダー連れてってもらいましたー。
やっぱラダー強いですねw俺にはまだ全然早い気がします・・・。vc暴れててとても楽しかったです
夜はいつものクランでcw!叫んでばっかり(笑)みんな楽しそうでなによりです。

ちょっと長い間SAしただけで、お前やりすぎとか廃人とか、SA楽しくてどんだけでもできるよ!
みなさんも暇な日はぜひ1日中SAとかどうですか?楽しいですよ(^ω^)
SSは機会があればとっていきたいです!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに
SAアプデされたんで久しぶりに更新
bnr_130321_3.jpg
まず1つ目
未使用の武器いくつ分解したか・・・このBOXででた武器分解し続けたらめっちゃ損しました皆さんあんまり分解しまくらないように^^
shutout_12.jpg
次2つ目
新MAP「シュートアウト」+シュートアウト功績
このMAPは個人的にすごく楽しかったです。真ん中にある特殊武器Winchester 1887dl強すぎます。
無題
楽しすぎて勢いでとっちゃった。結構取るの簡単なんで経験値、称号欲しい方ぜひどうぞ。

あとアプデは桜の武器セットとかありましたけど買う予定はないです。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

3回戦
OMT3回戦負けましたー。喧嘩したりいろいろあったけど、楽しかったし大会でれて本当に良かったと思います。
みんな大会終わってSaやる気ないって言ってたので、Redemption解散するのかなーと思いました。
Redemptionができてもうそろそろ3年経ちます。その間ほとんどこのクランにいたので思い出いっぱいです。
なので解散するとなるとすごくさみしいです。で、まぁ、クラメンみんなパチンコ行ったので、フレンドのクランでcwしました。でもRedemptionのvcずっと続いてたので、cwやめてvc戻りました。戻るといつも通りのvcでなんか落ち着きました。そのあとなんかしよーってなってありす、ぴろし、せるさん、俺でメイプルしました!楽しかったです
せるさんpc軽くなったらもっとなんかしようね^p^

続きはクランについて
続きを読む

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム



